« あれこれ調整中 | Blog Top | 一目惚れ作品 »

February 06, 2005

更新情報

対岸の彼女』の黒犬の感想を追加しました。コメント形式にすることも考えたのだけれど、●○作戦と更新情報を併用すればなんとかなりそうなので、エントリーのなかに追加していくことにしました。コメントだとリンクできない設定にしているし。
 白黒ふたり分の感想がそろったら、同じ本の感想を書いている人のウェブログにトラックバックすることにしようかなと思って検索してみたら、これがけっこう大変そうだということを発見。直木賞受賞作とか話題になっている本の場合はしょうがないですね。「おお、俺と似たような感想じゃんか」「あら、わたしは違う感想を持ったわよ」なんてことがありましたら、お気軽にトラックバックいただければ嬉しいです。

posted by Kuro : 23:55

trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://dakendo.s26.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/22

comments

コメントをどうぞ。




保存しますか?