Blog Top | 三崎亜記『となり町戦争』○● »

February 01, 2005

Weblogはじめました

 Weblogをはじめました。ある程度冊数を読んで何冊か分の感想がたまったところで1つのファイルにしてアップする、という今までの方法だと、1冊だけしか読んでないとか、話題になってる本をタイムリーな時期に読んでいたのにその紹介が遅れてしまうとか、いろいろ不都合も(いや別にたいした不都合ではないかもしれませんがね)あったので、Weblog形式にして、メモ程度の感想でもアップしてみたり、あるいは本店の更新のお知らせをしたり、でなけりゃ読書にまつわる話題などを書いてみたりしたいと思うわけです。

 というわけで、今後ともどうぞよろしく。

(黒犬)


posted by Kuro : 00:11

trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://dakendo.s26.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/13

comments

と、このようにコメントをつけることができます。
感想に対する感想、同じ本を読んだけどこう思った、他のこんな本があるよ、などなどお気軽にコメントしてください。

投稿者 黒犬 : February 1, 2005 09:39 PM

コメントをどうぞ。




保存しますか?